プロが教えるわが家の防犯対策術!

背面の4分の1(右下あたり)が逝ってます。
さび付いたというより手垢を放っていて
取れなくなった、という感じです。

どちらにせよ、キレイにしたいです。
いい方法をご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここで特集してました。


http://www.1101.com/iPod/2005-07-07.html
一番簡単に手に入るのは研磨材のピカールだと思います。ホームセンターにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その手がありましたか。気がつかなかったです。
ピカールなら前に実習で使ったことがあるのでなんとかなりそうです。
さっそくホームセンターに行って探してきますw

でもu2のサインが消えそうで心配・・・

お礼日時:2007/05/06 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!