アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおり、matrox millennium g400 DH MAXでテレビ出力端子とテレビを先が黄色のケーブルでつないでいます。(S端子ではない方)ドライバもしっかりはいって、テレビに映すことはできるのですが、なぜかモノクロになってしまいます。OSはXP、98ともにためしてみました。(もちろんドライバも入れなおして。)また、テレビの故障も考え、違うテレビでも試してみましたが、だめでした。ケーブルもしっかり刺さっています。非常に困っているので、ぜひ回答お願いします。

A 回答 (2件)

G400/G450/G550 FAQによると、



DualHeadタグのDualHead DVDMax TV Setting内のBlack and whiteにチェックが入っていると、
DVDMaxのTV出力時に白黒に、
それ以外のTV出力のときはDesktop TV Setting内のBlack and whiteにチェックが入っていると、
白黒表示になるそうですので確認してみて下さい。

参考URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/masuda/pc/G400/faq.html

この回答への補足

もうしわけありません、そのことを書き忘れていました。Black and Whiteの欄も確認しました。上のURLのHPもみていろいろやってみたのですが、だめだったんです。

補足日時:2002/06/24 16:41
    • good
    • 0

失礼しました、


基本の事なんで念のため書き込みましたが確認されていたんですね(自分のG550は問題無くTVにカラー表示できています)、
セカンダリモニタの解像度や表示色(ビット数)の確認や、
セカンダリポートの確認もされてますよね(G400は持っていないので確認できませんが、G550では接続方法によってプライマリとセカンダリポートが入れ替わります)、

もしかしたら付属のTV接続コードの不良かもしれません、
G400を持っている別のユーザーのPCで接続コードのテストをされた方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!