電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。
私は一人っ子
旦那は弟が1人います。
父の日や母の日ですが
どちらの家にいくかでいつも迷います。
今までは私の実家へは日にちをずらして私だけ行ってましたが
昨年くらいから
私は一人っ子だし私の実家を優先したいと思うようになりました。
私は一人っ子なのにいつも旦那の実家へ行って
気を使ったりしてるのに
旦那は全然そういう事をしてないと思い
今年の母の日は私の両親と私の旦那と4人で
温泉へ行く予定です。
正直これからも、私の両親を優先したいと思います。
旦那の方は弟の奥さんが親孝行してくれてますし
母の日父の日なのに私があちらの実家へ行くのでは
うちの両親が気の毒です。

みなさんはどう思いますか?

あと皆さんのご家庭はどうしてますか?

よろしくお願いします

A 回答 (11件中11~11件)

どっちにも行きません。


自分も子供から何もしてもらわないし。

デパートなどの商売に乗っかるのは嫌なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デパートなどの商売に乗っかるのは嫌なので。>>
そういえば
母の日父の日って何でしょう?
なんであるんでしょう?
ふと今そう思いました。

ありがとうございました

お礼日時:2007/05/12 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!