アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンゴル、ベトナムへの株式投資をしたいと考えています。
しかし、やり方がわかりません。本も探してみたのですが見つかりませんでした。

モンゴル、ベトナムへの投資の仕方(始め方)を教えてください。
参考になる本や、ホームページなどもあれば教えてください。

A 回答 (6件)

ベトナムへの投資について



アマゾンで下記の本を検索してみてください。わりとわかりやすいです。
「口座開設から、銘柄選び・儲け方まで ベトナム株完全投資ガイド」

ベトナムに住んでいて、日本人の口座解説をサポートしてくれる
人もいます。(数万円の有料サービスです)
薦めませんので、リンクは貼りませんからご自身で探してみてください。

口座開設経緯を書いているブログも参考になると思います。
http://info.petit-kent.com/mt/archives/cat11/ind …

モンゴルへの投資ってあまり聞きませんね。
    • good
    • 0

http://www.jigyonet.co.jp/top.htm
モンゴル株買出しツアー(中ほど)ということのようですが・・・
googleで「モンゴル株」で出ますが・・・・
    • good
    • 0

http://www.j-vietnam.com/
>>3
これですよね?
googleキーワード ベトナム株でリンク多数出ますが
    • good
    • 0

ベトナム株投資は現地の証券会社へツアーで行って


証券口座を開設する必要があると思います
ネット検索で出ると思いますが・・・
    • good
    • 0

ベトナムのファンドが出ていますのでそちらを購入した方が手間が少ないとおもいます。

    • good
    • 0

ベトナム株ですか・・・。

私も一時興味を持ったので調べたことがあります。下記サイトは多少参考になるでしょうか?ベトナム株をやっている人の生の声を集めたサイトです。
あまりに大変そうなので私はアジア新興国投資は今のところ控えています。ベトナム行って口座開くほど暇じゃないし、注文もネットでは出来なさそうだし、英語の情報少ないし、何かメリットあるの?って感じです。
頑張って下さい。

参考URL:http://www.online-sp.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!