アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今後の日本代表の予定を教えて下さい。
とはいえ、まだ決まってないことだらけだとは思うのですが
定期的に行われるカップ戦や親善試合等、決まっていることだけでも
知りたいと思っています。
今、どこのサイトもワールドカップで終わってしまっているので・・・

A 回答 (6件)

回答します。



今後の予定としてA代表には国際親善試合が11月に予定があるようです。
回答に出てますようにドイツが有力ですね。
でも希望として韓国と試合をして欲しいです(W杯の閉め試合)

U-21(21歳以下の日本代表)
第14回アジア競技大会(9月29日~10月14日)韓国
2004年アテネオリンピックに向けたチ-ムです。
このチ-ムが今後のA代表になっていくと思います。

参考URLは「日本サッカ-協会」です。今後の予定等の参考に・・・

   

参考URL:http://www.jfa.or.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
知りたかった情報がすべて載っていて大変助かりました。

お礼日時:2002/06/26 10:28

アジアカップは4年に一度行われるサッカーの大会です。


レバノン2000では日本が優勝しています。
http://asiancup.sportspace.co.jp/history/index.h …

また、アジア大会とはスポーツ全般の大会になります。
http://busanasiangames.org/Jap/

世界的な大会に例えてみると

アジアカップ→ワールドカップアジア版
アジア大会→オリンピックアジア版

といったところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そういえば聞いたことあります。ゆくゆくの代表が登場する可能性大ですね。

お礼日時:2002/06/26 10:29

今年の秋に、ドイツ代表と親善試合の予定があるようです。



参考URL:http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2002/06/25 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実味のある話ですね。しかしいきなり凄いところとやりますね。
ここでのアジア大会って一体なんでしょうか?
アジアカップとかアジア選手権とか色々ありますが
どれがどうなんでしょう?

お礼日時:2002/06/25 19:06

今のところは白紙状態ではないでしょうか。


まず監督が決まらなければ、話はすすまないでしょう。なぜなら、戦術や選手は監督が決めるのですから。
    • good
    • 0

予定とかじゃないんで、参考にならないとは思いますが、似た質問を見かけたので・・・。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=295413
    • good
    • 0

日本代表チームは解散したので今後のことは選手個人のことになると思いますよ



参考URL:http://fifaworldcup.yahoo.com/jp/020619/10/e5l.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!