プロが教えるわが家の防犯対策術!

バリオス2に乗っています。先ほど、バイクのエンジンを切った後に誤ってシート下にキーを入れてしまい、そのままシートを閉めてしまいました。私は貧乏学生なものでなるべくお金をかけたくはありません。バイク屋にお願いするのはなんとなくお金がかかりそうです。
どなたかそれ以外の解決策をご存知の方ぜひともご回答をお願いします。。。

A 回答 (4件)

左側にあるシートロックのキーシリンダーの奥にワイヤーがつながっていますので


それを思いっきり引っ張ればシートロックが外れると思います。
フェンダーの中に入ってしまっていて見えないかもしれませんけれどもね。

この回答への補足

すばやいご回答ありがとうございます。チャレンジしてみたのですが、フェンダーの中に入ってしまっているようでワイヤーが見えないのです。暗くて見えないだけかもしれないので、明日明るい時にもう一度見てみようと思います。

補足日時:2007/05/15 00:43
    • good
    • 1

NO2、3さんと同じく解除方法は言えませんが。


バイクSHOPに頼むより、鍵専門店に頼んだ方が料金は安く付くと思います。
    • good
    • 0

私もNo.2さんと同じで、公開は無理です。


早く締め切ったほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

こん**は



 ここで開錠の方法を説明すると、盗難を助長しかねません。
 申し訳ないですが、バイクショップに相談してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答して下さりありがとうございました。

お礼日時:2007/05/15 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!