dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮き粉って普通のスーパーなどで売っていますか?

購入した事がある方どちらで購入しましたか?
オススメの所があったら店舗、ネット店舗など教えて下さい。

A 回答 (3件)

関西方面だとスーパーで売ってると聞いたことがありましたが、


私は、百貨店の食品(製菓材料)売り場で買いました。
伊勢丹だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になりました。

お礼日時:2007/05/18 18:22

どちらにお住まいか分かりませんが、東京の人は地域を書かないことが多いようなので、東京なら


ANo.2の方が言われるように、新宿伊勢丹の地下にクオカが出店しています。
ネットで紹介されているものは、ほとんどあります。
http://www.cuoca.com/item/12706.html

東京でなかったら、「店舗情報」でお近くの店舗があるか見てください。

また、大きいスーパーなら置いてあるところがあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になりました。

お礼日時:2007/05/18 18:22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出来たらスーパーとかで売っているといいのですが・・
ネットだと送料がネックですよね~

参考になりました。

お礼日時:2007/05/18 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!