アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、お通夜で浄土真宗大谷派のお経を聞きました。
今までに聞いたことのないくらい うっとりしちゃうすばらしいお経でした。かなり興味あるのですが。
とりあえずもう1度聞きたいのです。
どこかお経を聞けるサイト…みたいなもの。ありませんか?

ちなみにずっと前から般若心経にも興味があります。こちらはうっすら憶えてますけど…。ついでがあればおしえてください。

お願いします。

A 回答 (1件)

 参考URLにある、「正信偈」でしょうか?



参考URL:http://hongakuji.moo.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~これです~!!!
あ~あ~あ~ああ~  のところが気になっちゃいます。
スッキリ&満足ですっ。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/23 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す