dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ステンレス製のマフラーを切断したいのですが、切断してくれるところ知りませんか?
静岡県浜松市から近いところで知っている方、教えてください。太さはだいたい50mm前後です。
お願いいたします。

A 回答 (3件)

済みません、”半角小文字”でお願いします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お気遣いありがとうございました。何とか近くの会社の同僚のつてで鉄工所で加工することができました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/28 11:01

細かい条件が無ければジュース1本くらいで作業しますよ。


当方、浜松市内ではなく隣町になりますが、気が向いたらメール下さい。
(↓スパム防止のために回りくどい説明ですが)
「46oat」を逆から書いてアットマークmail.Goo.Ne.Jp(半角で)
    • good
    • 0

鉄工所などに電話をしてみて、ステンレスのパイプを切断してもらいたいのですがって電話してみるのがいいでしょう。



サンダーがあれば20秒もかからないと思う作業なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こちらには引っ越して着たばかりで鉄工所も良く分かりません。
あと鉄工所に頼んだ場合の相場はいくらなんでしょうか?

お礼日時:2007/05/24 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!