プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TLG*GREATFNというところから、毎月9.99ドルをVISAカードから引き落としされています。
調べてみると、どうやら悪質なところだそうですので、即支払いを中止したいのですが、方法が分かりません。
同じような被害に遭っている方、もしくは対処法をご存知の方は、どうかご返答いただきたいと思います。
支払い中止は勿論ですが、支払った分の返還も請求できないものでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

詳しい方からの回答が無いようですので。

とりあえずクレジットカードの裏に連絡先が書いてあると思います。そこに電話して覚えのない引き落としがあると相談してみて下さい。

ネットでざっと見てみると、TLG*GREATFNというところは、海外のネットショップから買い物した時に、リベートを返す、という謳い文句で契約させるところのようです。海外のネットショップで買い物をして、その時にポップアップウインドウなどを不用意にクリックしたりした覚えはありませんか?
    • 0