激凹みから立ち直る方法

私はイギリス留学を考えている中学2年の女子です。
私の家は、私費留学をできるほどのお金が無いんです。
交換留学も気が進みません。
きちんと3年間、イギリスの高校に留学したいんです。
試験に合格したら、年間授業料などを負担してくださるところなどはありませんか?
どうか教えてください。
意味のわからない分になってしまって、すみません(汗

A 回答 (1件)

東京市谷のブリティッシュ・カウンシルという英国政府の機関が出資している文化センターのような施設があり、そこで英国留学に関するさまざまな情報を提供して貰えます。

もちろん奨学金の情報もあります。ぜひ連絡を取ってみて下さい。下記がそのサイトです。

参考URL:http://www.britishcouncil.org/jp/japan.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!