アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎なのでミキハウスの靴を近所に販売している店がなく、ネット購入を考えております。靴のメーカーによってサイズの大小がありますが、ミキハウスのスニーカーを子供さんに履かせた事のある方、サイズは大きめですか?どんな感じでしょうか。ちなみに、今アディダスのシューズ14cmをピッタリで履いております。

A 回答 (2件)

どのくらい歩きますか?


なかり上手に歩くようであれば、ミキハウスはやわらかすぎると感じてしまうかもしれませんね。
うちもアディダスを好んではかせているのですが、アディダスでちょうどなら、IFMEの14.5や15cmもいいと思います。
でも、ミキハウスの靴は慣れるとやさしくて私は好きです。
伝い歩き始めた頃にはかせた靴がミキハウスでした。
幅が少し広めで、マジックでしっかりと甲を固定できる感じが好きでした。
いい靴ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く歩きます!意見を聞いていると柔らかいみたいですね。なかなか良い靴みたいで検討したいと思います。大変参考になりました。

お礼日時:2007/06/05 12:12

ミキハウスの靴はそのくらいのサイズですと柔らかい布製のものが多い気がします。


幅が広めの印象ですが、マジックで微調整ができます。
小さいお子さんには脱ぎ履きのしやすいタイプで足入れもよいです。
気持ち大きめではないでしょうか?

アディダスを履いているなら、逆に柔らかすぎて物足りなく感じてしまうかもしれまえんね。
本来なら足にあわせて購入する方がよいと思いますが、試してみても大丈夫だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意見を聞いていると柔らかいみたいですね。なかなか良い靴みたいで検討したいと思います。大変参考になりました。

お礼日時:2007/06/05 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!