アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県民で今20歳なんですが、
次の選挙っていつですか?

どうやったら選挙があるってわかりますか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

実は参議院選挙も正式には決まってません。

7月22日位って話です。

この時期ならば、どんなに近くても7月以降ですね。狭山市にお住みならば、市長選挙があるみたいですよ。今日は蕨市の選挙ですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/03 22:20

 次は参議院選挙です。


 告示日以降に選挙ハガキが選挙管理員会より届きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/03 22:20

国政選挙は夏の参議院かな。



http://www.pref.saitama.lg.jp/senkan/date/date.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/03 22:20

地元の選挙管理委員会のサイトをご参照ください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/03 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!