1つだけ過去を変えられるとしたら?

南米サッカークラブの選手の情報が掲載されているサイトを探しています。
有名なクラブのみで構いません。
背番号が参考にできれば、うれしいです。

A 回答 (1件)

お探しの情報のほんの一部ではありますが…



下のサイト左の一覧に、アルゼンチンリーグと
ブラジル全国選手権があります。順位表の中のチーム名を
選択するとチームの所属選手がわかります。
ブラジルのほうは背番号記載のないチームが多いですが、
公式へのリンクがあるので、根性でなんとかなるかしら?!

参考URL:http://www.fuoriclasse2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に助かります。w
こんなサイトあったんですね。
有難う御座いました。

お礼日時:2007/06/15 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!