ネットが遅くてイライラしてない!?

現在就職活動をしております。
先日1次面接の案内が届きました。
その中に、「当日交通費を支給しますので、メールで往復交通費をお知らせください」とあったのですが、どのような文で返信すべきでしょうか
・1次面接に進めたお礼、当日宜しくお願いしますという気持ち
・交通費を支給してくださるお礼
などを簡単にまとめたいのですが、うまくいきません。
どのような文でメールを送ると良いでしょうか?
皆様宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

そしてコピペですか…orz

正直、大切な相手へ送る文章も自分で書かない人を自分の会社に入社させたくはない。
書くべき2点をちゃんとおさえる力はあるんだから、自分の気持ちは自分で表現するべきだと思うよ。
    • 3

簡単に書きますと

この度は、面接のご連絡ありがとうございます。
 ご指示のありました、往復交通費の件でございますが、
 電車(××線)○駅から×駅   ○○○円
 バス     ×駅から○停留所  ○×円
 小計              ○△□円
 往復×2
 計               □□△円
 となります。以上連絡させていただきます。
 お忙しいところ、お手数をかけ申し訳ございませんが、○月×日の面接につきましては何卒よろしくお願い申し上げます。

これの前後に時候などの挨拶を挟みたければどうぞと言った感じでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっそくメールします!