電子書籍の厳選無料作品が豊富!

都内在住の学生です。
バイトでの収入は月30万程度。
親と同居していますが、ワンルームの部屋を借りたいです。
住み込むというよりは、一人きりになれる時間がほしいためです。
敷金礼金などを用意する資金もあまりないので
できれば初期費用少なめで、学生が借りれるところ。
さらに、パソコンを持ち込んでネットをつなげられるところを
さがしています。
レオパレスはネットをつなげられるのでしょうか?

A 回答 (4件)

月30万円って凄い稼ぎですね。

普通の部屋を借りるとすると保証人が必要だから、個室のゲストハウスはどうですか?

参考URL:http://www.hituji.jp/
    • 0
この回答へのお礼

早速探しました。ありがとうございました。
こちらか、レオパにします。

とりあえずネットカフェでも行ったらいかがでしょう。

• 0
この回答へのお礼

ネカフェでは静かすぎ・小さすぎなんです。

あなたが未成年であればできません。

未成年には保証人が必要です。そして例外的な場合を除いてそれは親権者(親あるいはそれに相当する人)となります。

あなたのために親に内緒で保証人になってくれるような大人がいれば別ですが、そのようなバカなことをする人はいないでしょう。場合によってはあなたの親から訴えられるからです。場合によってはその保証人が罪に問われることすらあります。

結論から申しますと、あなたが未成年の場合、親に知られず自分で部屋を借りて「一人きりで怪しいネットを見放題」とすることは残念ながらできません。
    • 0
この回答へのお礼

常識はありますので、そこらへんは当然承知しています。
質問の仕方が悪かったですね。
はっきり申し上げますが、仕事用に探していますので、「一人きりで怪しいネットを見放題」するためではございません。心外ですね。
余計なお世話です。
あなたのほうこそ、適当な妄想で書き込みをすると訴えられますよ。
ちなみに成人しています。

レオパレスで、確かネットつなげられる物件もあったと思います。

ただ、レオパレスを借りるのも結構高いですよ。。。私は一ヶ月だけ借りたのですが、15万くらいかな?かかりました。最初に○十万(すみません、忘れました)払えば、全国どこのレオパレスでも月額の家賃のみで借りることができるですが、私は今後借りる予定もなかったのでそれだけ高くなりました。その会員料金(○十万)を払えば、6万くらい~で借りることができると思います。
ただ、賃貸もそうですが保証人が必要になると思います。それは大丈夫なんでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

保証人いらずのレオパを探しました。
ありがとうございます。