アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸物件の連帯保証人

親が高齢、兄弟と不仲です。普通誰に頼むんでしょうか。

A 回答 (7件)

親戚のおじさん。

    • good
    • 0

親で良いではないですか?


高齢は保証人としてダメなのですか?
    • good
    • 0

頼める人がいないときは保証会社ですね。


不動産屋に相談したらいいですよ。
    • good
    • 0

今はかなり保証会社が主流になってきましたよね。


未成年ではなく、きちんとした収入があるなら保証人無し(その代わり保証会社利用)の物件にしては?
不動産屋さんに相談してみては?(*^^*)
    • good
    • 1

親で良いのでは、高齢でも資産や年金など安定収入があれば問題無いのでは。

高齢の金持ち沢山居ますよ〜〜支払能力さえ有れば良いのでは。
親が嫌なら、三等親以内 保証会社 会社上司他。
    • good
    • 0

普通は親・兄弟。



高齢であっても年金収入や貯蓄があるので大丈夫。
    • good
    • 0

保証会社

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!