アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーをしないと腹痛及び下痢を起こしてしまいます。
2,3日溜めていると腹痛を起こしたり下痢を起こしたり、
まれに便秘になったりと、非常に腹の調子が悪くなります。
これは普通ですか?
どこか内臓で悪い場所があるのでしょうか?
睾丸と消化系は関連しているんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ん~。

オナニーしたいのを我慢してストレス感じてるからじゃないかな。
たぶん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにストレスかもしれませんね

お礼日時:2007/06/20 11:11

睾丸と消化系の関連となると鼠径ヘルニア(脱腸のこと)という病気もありますが、このケースがあてはまるかは疑問ですね・・・


勇気がいるかもしれませんが、早めに受診されることをおすすめします。手遅れになると睾丸摘出等の処置に発展しかねません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

脱腸はしていないようですが、このケースだと関連があるのですね。ありがとうございました

お礼日時:2007/06/20 11:13

こんにちは。


腸の運動が悪い、体温が低い、などが考えられます。

毎日腹筋運動を少し続けて見てください。
これで改善するなら腸の動きが悪い、もしくは非常な運動不足であるなどが考えられます。

あと寝てるときお腹が冷えたりしてないでしょうか。
パンツ一枚で寝てるならパジャマの追加ですね。

自分で試せるのはこの位かな。。。
当然ダメなら医者よりないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに体温が低いようです。腹筋してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/20 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています