dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

映画の勉強をするためにカナダに留学するんですが、この場合、私が応募できる奨学金制度をご存知ありませんか?
結構調べたんですが、「カナダ」、「映画」で引っかかって全く見つかりませんでした。
「アメリカへの語学」留学だったらいくらでもあるんですけどね。。。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ロータリー国際親善奨学金はどうでしょう?私は今回その奨学金をもらって

カナダでウェブデザインを学ぶつもりです。大学2年以上というだけで特に年齢制限はありません。専攻分野も制限がほとんどなく、目的、意思がはっきりしていて、将来地域に貢献するという人に与えられます。1学年と2年間とあり、1学年は上限2500USドル、2年間は一年間ごとに12000USドルもらえます。
自分の住んでいる地域のロータリークラブに連絡を取って詳しいことを聞いてみてください。
    • 0

> 映画の勉強をするために

って言うのはどういう意味でしょうか?

何処かの学校へ通うということでしたら,「映画」に拘らずに「カナダ 留学 奨学金」等で検索すれば見付かるようですが。

検索済でしたらお許しを。
    • 0
この回答へのお礼

検索済でございます。。。