プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。
友人から、頼まれたのですが、彼女は、現在軽いうつ病で、通院しています。
しかし、自宅近くの病院に通院し始めたため、仕事の関係でなかなか、継続しての通院が出来ずに困っています。
そこで、彼女の職場近くの、メンタルクリニックを探しています。
彼女の希望は、西新宿から、大久保付近で、出来れば女医さんは避けたいとの事。
どなたか、良い病院があれば教えていただけないでしょうか?
本当に困っているようです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切な解答有難うございました。
早速友人にメールします。
お知らせいただいた、情報を元に早く良くなる事を祈っています。

有難うございました。

お礼日時:2007/06/24 20:19

こんばんは。


精神的な疾患は、医師との相性が重要だと思いますが、ご参考までに。
「大熊クリニック」
http://health.yahoo.co.jp/hospital/detail.html?h …
http://www.jcptd.jp/CACHE/frameset/member_detail …

この回答への補足

補足欄をお借りしまして、どちらの解答も本当に感謝しています。
優劣をつけがたく、解答順でポイントを入れさせていただきます。
有難うございました

補足日時:2007/06/25 21:11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切な解答有難うございました。
早速、友人に知らせました。
ご立派な経歴に、安心感を感じます。

有難うございました。

お礼日時:2007/06/25 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!