プロが教えるわが家の防犯対策術!

穴あけパンチでコピー用紙に穴を開けました。
80~100枚程度の紙をまとめたいのですが
つづりひも以外にまとめる文具を知りませんか??

バインダーなどの挟む方法以外でお願いします。

先日どこかで見たのは割れピン(足われピン?)というものでしたが
文具屋へ行ってもないです。
ネットで購入できるとことか知っていたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

KOKUYOから「プラファスナー」というものが出ています。



15mmまでとめられるので、100枚くらいなら大丈夫だと思います。

形状は通常の紙製ファイルの留め具部分だけになっています。

私は@オフィスというインターネットサイトで購入しましたが、こちらは法人向けなので、yahooで調べたところ、yahooショッピングや楽天市場に出店しているお店で買えるみたいです。

ペーパーファスナー、プラファスナー等で検索すると出てくると思います。
    • good
    • 0

商品名全体の名前としてはペーパーファスナーとなります。


大きな文具店に行けば様々なタイプのがありますので、ご自由に選んでください(^_^)v

http://shopping.yahoo.co.jp/l:2075771802
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!