プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

14歳の男です。
オナニー(射精)と頭皮は何か関係しているんでしょうか?
それとも体質?
私は頭皮が脂性でその日の夜にシャンプーをしても翌朝になると
必ず100%べたべたになります。
シャンプーは花王「メリット」を使用 風呂場で毎日3~4回洗います
顔も脂性です。(上からおでこ下はあごまで顔全体です)
薄毛対策、抜け毛対策、頭皮の脂性の改善等超有力情報教えてください
宜しくお願いします。(専門家の方もお願いします)

また、射精と毛(体の毛 スネ毛とか腕の毛とか)の発育は関係しているんでしょうか?
永久脱毛しようかなと考えているので良い店舗などございましたら
教えてほしいです。(永久脱毛のみ 全身の永久脱毛可能な店)
これらのことも有力情報お願いします。

A 回答 (4件)

 シャンプーリンスはきちんと洗い流せているでしょうか?あまりにも量が多いのであれば逆効果ですよ。



 試しに、純度(99パーセント以上)の高い石鹸で頭を洗ってみてください。その時リンスは使わないで綺麗にすすいでください。それでもあたまに脂が浮くようでしたら成長期に伴う減少だと思われますので解決には年齢を重ねるしかないでしょうね。
    • good
    • 1

これで3回目の投稿のようですが、


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3105901.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3114008.html
1回目でお医者さんの回答も貰っていることですし、
冷静になってはいかがですか?
まともに回答する方が気の毒です。

あなたは失礼なことをしているという自覚を持ってください。
3回も関わる私も私ですが。

オナニー止めたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3回も投稿し申し訳ございません。オナニーは5月の頭から全くしていません。

このことで本当に真剣に悩んでいることなので今後の生活をどうすれば良いかを知りたいのです。

確かに第1回目の投稿で医師の方にアドバイスを頂きました。
ですが私の場合とても冷静になれる状態ではありません。
顔の脂性、頭皮、頭、髪の脂性、その他体毛が剛毛など
冷静になれる状態ではありません。

ストレスが原因か体質の問題か病院にも行っていませんので良く分かりません。
病院に行ったほうがよろしいでしょうか?その場合なに科がいいのでしょうか?

あと地元のちっちゃい病院(皮膚科)でも永久脱毛ってできるんでしょうか?

お礼日時:2007/06/28 13:42

#2です。


そうですか。

行くなら、皮膚科だと思います。
オナニーの件も含めて、まじめに相談し、専門家の意見を直接
得るのが一番です。

ですが、失礼ながら心配の様子がはなはだしいので、
ひょっとしたら心因的なものかも知れません。

もし、皮膚科で異常なし、と診断されたら、心療内科などの
受診をお勧めします。

脱毛は、一般的に、医療行為ではないので、病院ではなく
エステなどのはずです。
ただ、社会人でもない限り、自分で払える金額ではないと思いますよ。
メンズエステなどを検索したら金額も載っているのではないでしょうか。

皮膚科に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとありがとうございます。
明日明後日のどちらかに病院に行こうと思います。
他にも気になってることがあるので一緒に見てもらいます。

他のことでまた質問してしまいますがお答えしていただけたらうれしいです。

状態 手足の震えはもちろんのこと舌も震えます。(舌をつきだし鏡で見てみたら震えていました)


状態 手に青い血管(静脈ですか?)がぼこぼこ浮き出ています。
足も同様にぼこぼこ浮き出ています。かなり目立ちます。

男性ホルモンが多ければこのようなことになるのでしょうか?



これらのことも分かる範囲でいいですので病気なのかどうか教えていただけないでしょうか?

お礼日時:2007/06/29 15:06

>オナニー(射精)と頭皮は何か関係しているんでしょうか?


関係あると思います。神経質な人ほど影響を受けやすいような気がします。

>シャンプーは花王「メリット」を使用 風呂場で毎日3~4回洗います
それは洗いすぎで逆効果じゃないとか思います。せいぜい2回に留めて、ゆすぎと髪の乾燥をじっくり時間をかけてすると良いでしょう。敏感肌なら熱くない方で乾かすと更に良いでしょう。

食べ物も甘いものと油物を控えるといいですよ。野菜を積極的に摂取しすると更にいいです。苦手だったらジュースでも構いません。

あと、スポーツなどに力を注ぐと良いと思います。何か他のことに集中するのが精神的にも一番でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなりまして申し訳ございません。
大変参考になりました。ありがとうございます。

油ものもここ最近食してなくて、野菜も以前よりも多く摂取(規定の350グラム以上はとっていません)食べるようにしています。
甘いものも食べてません。
運動は全くしていませんね。。。

野菜など積極的に摂っていますが、なかなか効果が見られません。
脂性肌は以前のままです。
多少の効果が見られたのは便通がよくなったってことだけですね。

いろいろ書きましたが参考なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/13 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!