アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交通のじゃまにならないように、道端によろうとするのはメンタルでしょうか。

A 回答 (2件)

いえ。


マナーや思いやりだと思います。
私も、よくやります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/27 23:18

私も、そうする事は立派なマナーだと思います。

…が、
最近、当たり前のマナーが出来ない人が多く、逆にきちんとやっている方が馬鹿らしくなる時があります。とにかく、鈍感な人が増え、気遣い出来る人の生き難い社会になりました。
鈍感力か何か知りませんけど、繊細な人間もいる事を忘れて欲しく無いですよね?質問者様はきっときちんとされていらっしゃるのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう言っていただけるとうれしいです。

お礼日時:2007/06/28 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!