アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答履歴の「良回答のみ表示する」で見ても何も変化が無いようですが、新しく良回答を得たものは一番上に表示されてくのでしょうか?
それとも質問日時順や回答日時順でしょうか?
たまたま反映されてないだけなのでしょうか?

また、良回答を頂いたことが分かるようなお知らせメールは無いのでしょうか?

A 回答 (4件)

>回答履歴の「良回答のみ表示する」で見ても何も変化が無いようですが、新しく良回答を得たものは一番上に表示されてくのでしょうか?

それとも質問日時順や回答日時順でしょうか?
 ・質問日時の順に並んでいますから、古い質問だと2p目以降に表示されていますから、1p目を見ても変化はありません

>また、良回答を頂いたことが分かるようなお知らせメールは無いのでしょうか?
 ・ありませんね
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
大変、参考になります。

↓こちらが参考になるでしょうか?

【自分にありがとうポイントがついた最新の質問を知りたい】

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2276119.html

回答履歴の良回答のみを表示すると、新しく良回答を得たものが一番上に表示されるのではなく、回答日時が新しい順に表示されます。

良回答のお知らせするメールというシステムはないと思います。
お礼をもらうとメールが来るので、お礼とともにありがとうポイントが付くと回答した日時が古くてもいつのものが分かりますが、御礼がなくポイントだけということになると地道に探さなくてはいけません。

私は主に回答をしているので、良回答がいつ付与されたかというメールでも機能でもいいのであると有り難いですね。自分の回答が役に立ったのかとあっていたのかなど気になるときもありますので。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、気になりますよね。

OKWaveなら上の「ようこそ~さん、」の横にある「マイページ」をクリックすると自分が回答した全て(主催者削除された物を除く)がみれますし、そこに「良回答」マークが付いている物が、「良回答」です。

• 0
この回答へのお礼

質問にも書きましたら通り、それをやっても以前と変わってないような気がします。
だけど、ポイントは増えてるのです。

自分のプロフィールのサイトに行きます。

そこには回答履歴があります。

何もしないと「指定なし」として回答した質問がずらっと並んでいます。
「指定なし」ではなく、「良回答のみ表示」を選択し、再表示をクリックするとどれが良回答になったかが分かります。
    • 0
この回答へのお礼

質問にも書きましたら通り、それをやって良回答のみの表示にしても、以前と変わってないような気がします。
だけど、ポイントは増えてるのです。