性格悪い人が優勝

WLR-U2-KG54を久しぶりに使おうとしたらうまく動作できなかったため
ドライバをいったんアンインストールしてから再インストールしようと試み、アンインストールまでは出来たのですが

インストールが出来ません
この製品はUSBに刺すだけでドライバを自動的にインストールする機能があったはずでそれを待っているのですが一向にその気配がありません

CDを使えばいいのですが自動インストールがあるからと捨ててしまいました

何か方法は無いでしょうか?よろしくお願いします

A 回答 (2件)

マイコンピュータで


C:\Program Files\BUFFALO\WLR-U2-KG54
は残っていないでしょうか。
この中にSoftAP.exeがあって、これを起動すると認識すると思いますが。
もしくは
\BUFFALO\WLR-U2-KG54
のフォルダごと消しちゃうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみましたが起動できませんでした・・・
バッファローに問い合わせてみます

お礼日時:2007/07/04 23:01

KG54-AIですか?


kG54ならばその機能はないはずですが・・・
もしKG54-AIならばスイッチがオフになっていないか確認してください。

というか普通にメーカーのサポートから最新のドライバが公開されているのでそっちを利用した方が確実です。

http://buffalo.jp/download/driver/index.html
ここから製品名を選んで落としてください。

この回答への補足

僕もCDを捨てる時にダウンロードすれば良いしなと思っていて
サイトを見てみたらこの製品のドライバは公開されてなかったんです

KG54ですがドライバの自動インストール機能はあります
取説にも書いてありますし。
スイッチもオンになっています

買った当初はインストールできていました

補足日時:2007/07/01 01:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足です
自動インストールの付いてないモデルは
WLI-U2-KG54のようです
今回はWLR-U2-KG54についての相談です
よろしくおねがいします

お礼日時:2007/07/01 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!