アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回転寿司に行くとよくあおさのお味噌汁を飲みます。
あの「あおさ」ってスーパーに売っているのですか??
もし売っているなら、鮮魚にあるのでしょうか?
それとも乾燥した状態で売られているのでしょうか?
御存知の方教えて下さいm(_ _)m
今とても飲みたい気分です*^^*

A 回答 (3件)

沖縄産の乾燥あおさ(アーサ)でよければ


下記ショップで販売しています。
スーパーなどで売ってるのは見たことないですねえ。
http://www2e.biglobe.ne.jp/~yamada/nangokuya/sho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、スーパーで見かけたことがありません。
URL有難うございました^^♪

お礼日時:2007/07/02 00:13

http://eshoku10.fc2web.com/shokuzai/kaisan/index …
四万十川 のあおさ海苔です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m♪

お礼日時:2007/07/01 14:29

乾燥した状態でよろしかったら、『成城石井』というスーパーマーケットにありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!