電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 不倫をしてしまい、相手が妊娠してしまいました。
認知も出来ず、話し合いの後、中絶手術をすることになりました。只、同日話し合いの後、慰謝料と、手術費用で200万円請求され、2週間後までに用意すると誓約書まで書かされ、拇印まで押さされました。          用意できなければサラ金でも行って借りて来いとまで言われました。
拒否をしても、逃げられると困る等言われ、私自身も妊娠の事実と、話しのやり取りの中で相当混乱していました。
 もちろん 相手は私が結婚をしていることも知っていました。

2週間経ち、大金を用意できる訳も無く、手術代だけでもと思い 10万円用意して行き、話をしましたが、相手は聞くことなく別の男性に電話を掛け、私はその男性に電話越しに脅迫めいたことを言われました。
 
 どうしたら良いの分からず、どなたか相談に乗っていただけないでしょうか。

A 回答 (11件中11~11件)

奥さんに話せないのですか?


奥さんから逆に慰謝料請求して相殺という形は?

まぁ、あなたの自業自得ですので制裁は受けるべきです。
中絶して体を傷つけるのは女なのですから。
子供が欲しくないなら避妊しなさい。子供じゃないんだったらわかるでしょう。

この回答への補足

 hckさんは、相手とまったく同じ事をおっしゃっていますね。
私も正直、不倫していたことは事実ですし、肉体関係を持ったことも事実です。
自業自得かも知れませんが、男一人では子供は出来ません。
それを受け入れた相手も否があるとはおもいませんか?

補足日時:2007/07/03 12:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!