アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 イチロー、松坂の報道はありますがメジャーリーグのオールスターに誰が出るとかいう報道ってないですよね。
 何でこう日本のマスコミはバカなんでしょう。

 いまとても知りたいと思っています。32番目の男はどうでもいいので、どなたか全メンバーを教えてくださいませんか?

 よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

『32番目の男』以外は↓ご確認下さい。


↓はファン投票の野手ですが、右上の『投手』、『控え』で
各リーグ31名の選出メンバーを確認できます。

http://mlb.yahoo.co.jp/feature/2007_7/players.html
    • good
    • 0

下記アドの方に載ってます。



ちなみに32番目の男は岡島の可能性があるので気になります^^;

http://mlb.yahoo.co.jp/feature/2007_7/players.html
    • good
    • 0

Yahoo!のスポーツからパパッと探してきましたよ。



参考URL:http://mlb.yahoo.co.jp/feature/2007_7/players.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!