dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Dell GX270で電源を入れると最初に警告表示がでます。
Alert! OS Install Mode enabled. Amount of available memory limited to 256MB   
strike the F1 to continue,F2 to run the setup utility
この表示はメモリーの異常でしょうか?
F1を押せば、PCは正常に起動はします。すいませんが教えてください。

A 回答 (1件)

【原因】

セットアップユーティリティの OS Install Mode オプションが On に設定されています。2 GB 以上のシステムメモリを使用した場合、インストールを完了できない OS もあるので、この設定で利用できるメモリの量を 256 MB に制限します。
【対応】
オペレーティングシステムのインストール後、セットアップユーティリティを起動して、OS Install Mode オプションを Off に設定します。詳細については、『ユーザーズガイド』を参照してください。

という事です。
    • 0