プロが教えるわが家の防犯対策術!

在宅ワークをしてみようかなぁと思っています。
タイピングには自信あるので、タイピングを活かせれるような在宅ワークを教えてください。

A 回答 (2件)

上の教えて!サーチby OKWave検索窓に「在宅ワーク」と入力して検索してみてください938件出てきます、いくつか参照してみれば在宅ワークがどのような状況かが分かると思います。

    • good
    • 0

「在宅ワークを教えてください」と書かれている時点で危ない感じがします。



在宅ワーク=個人事業主なんですから、ご自分のスキルが活かせるところを知っていないと、仕事くださいという営業もできないです。

昨今、個人情報保護やら、企業情報管理やらで、情報の持ち出しに非常にうるさいので、コネも何もないところからはなかなか難しいように思います。

いわゆる内職という手工業系の非常に単金の悪いものもありましょうが、タイピングとは関係無さそうです。

くれぐれも、仕事を斡旋するから、○○講座を受講しろとか、システム運営料を払えとか、収入もない時点で先に支払を求めるような詐欺的企業にはめられないようにしてください。

在宅ワークといえども、空いている時間に好きなだけ、なんてことはありません。

参考までに↓
http://www.classix.jp/cap/signpost/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!