タイトルの通りです、
高校に入ってはじめてのアルバイトで僕は
何もかも不慣れで不器用ながら一生懸命仕事をこなしているつもりでした。
しかしそれをパートの人たちに笑われ、それが嫌になって行かなくなりました。
先月の末に行かなくなったので今月のシフトがどうなっているか分かりません、
今はとても後悔しています。
凄く悪い事をしたという気持ちで毎日過ごしています、
毎日のようにバイト先から連絡が来ます、心が痛いです。
どうしたら良いのか分かりません、アドバイスを下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

とりあえず、上役に当たる人には謝罪しておく必要があります。

これは人間として当たり前の行動ですから必ず行ってください。

その上で継続するのか辞めるのかを相談すべきです。
    • 0