プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Adobe Premiere Pro では、1つのクリップを
好きなフレームで分割してそこにトラジションを挿入できる
ことが分かりました。しかし、かなり高価なので、
出来れば同じことをエレメントで出来るかどうか教えて下さい。

1つのクリップを好きなフレームで映像・オーディオ共
分割して、そこにトラジションを挿入できるかどうかです。

エレメント3.0の解説書には、オーディオとのリンクを解除
して、映像だけ分割して速度変更できる・・・・というような
ことが書かれておりますが、私が希望していることは、
映像+オーディオともまとめて普通に分割して
トラジションをその間に挿入することです。

何卒、ご存知の方よろしくアドバイス願います。
m(__)m

A 回答 (1件)

できます。


adobeのサイトの機能ツアーでもやっていますよね。
pipのところでトランジションのデモがありますよね。
まずは、無償お試し版があるので、それで確認されてはどうですか?
ちなみに私は、古いバージョンのPremiere6.0LEで確認しましたが
可能でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
分りました。有り難うございます。これで
安心して購入できますっ!(笑)
感謝

お礼日時:2007/07/14 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!