アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくテレビなどでやってるミラクルダイエットってどんなですか? 二日間で3 5キロやせるとのことですが リバウンドなんかないですか? 二日間も何もたべずにこれだけってぶったおれたりはしませんか?試された方いろいろお聞かせください

A 回答 (5件)

初めましてestoladaさん!

ロスアンジェルスからの回答です。こちらでもかなりの話題です。
私も早速トライしてみました。
と言うのも、私の友達が試して3キロ痩せたからなんです。私の場合は他の回答者の方たちと違って、ジュースの味も嫌いじゃなく(結構美味しかった。)そんなにめちゃくちゃ空腹に悩まされることはありませんでした。何も食べないといっても
フルーツ(イチゴやパパイヤを少し)とおせんべい2,3枚と、2日目の夜は食事をしてしまいました。それでも、2.5キロ減りました。
その後、夜の食事などを気を付けているためかそのまま維持してます。
私の友人は1.5キロ戻ってしまいましたが、しばらく過ぎてから再度ジュースを飲んで、また3キロ落として通算3.5キロほど減ってます。
たった2日で折角減った体重、やはり、その後の食事、運動などに気をつけなければ意味ないと思います。
このジュースはそこへのステップのための最初の入り口だと思います。
それから、このジュースの中には1日の最低摂取量のエネルギー、ミネラル、などの栄養分が入っているので、倒れたりすることはないと思いますよ。
それともうひとつ、大分偽物が出回ってるようですので、お気を付け下さい。
    • 0

使った事はありませんが・・・

単純に2日間絶食すれば、胃や腸の中がカラッポになって体重は減るでしょう。お腹周りもスッキリするでしょう。

estoladaさんが2日間で消費するカロリーをおおざっぱにみて4000kcalとしましょう。摂取カロリーを0Kcalとしてみます。消費エネルギーを全て糖質(1gあたり4kcal)で補うとすると1000g使うことになります。そうです、たった1kgしか減らないんですよ。

お腹の中がカラッポなのを入れても3~5kg減はおかしいのではないでしょうか?もし本当なら(あくまで想像ですが)体の水分が抜けているだけだと思います。

着ていく予定の服が入らん!という緊急事態ならアリかもしれません、こんなの到底おすすめできるものではありません。
    • 0

こんにちは。

私もestoladaさんと同じく興味を持って、楽天フリマで少し安く入手して試してみました。

結果は、確かに2日で3kg減。鏡で見てみても、ちゃんと体の線はスッキリしていました。

しかし、みなさんが言っておられるように、確かに簡単に2日間乗り切れるものではありません。
私は土日の2日間、ほとんど外に出ず(体力を消耗しないように)、眠るかそのジュースを飲むかで過ごしました。2日目後半になると、空腹で頭がじんじんしていました…(^_^;
そのため、やはり2日間が終了すると、ついつい沢山食べてしまいがちになります。数ヶ月後、体重は元通り。リバウンドはしませんが、「今週末は○○があるから、至急痩せなきゃ!」というような時の緊急対策のようなものと考えれば良いかも知れません。

私はもともと健康な方ですが、estoladaさんはいかがですか?もし、体力や健康にあまり自信をお持ちでないようであれば、危険かも知れません。他の方法をお試しになることをお勧めします。
そうでなければ、一度試してみるのもよいかと思いますよ。つらさも体験できて、以外と「あ、これ平気」って思うかも知れませんしね!
    • 0

二日間、大変でした。

それに終わったら思いっきり食べてしまって・・・。
あれって終わったらおかゆとかにしなくちゃいけないみたいなんだけど・・・。

あんまりおすすめできません。
    • 0

最悪でした。

胃が悪くなり、吐きまくり、
かといって体重は落ちませんでした。

まあ、柑橘系のジュースだけで丸2日胃袋をだまそうったって、
やっぱだまされませんよねえ。

もちろん個体差があって、痩せた方もいらっしゃるとは思うのですが、
私はだめでした…
    • 0