黒糖焼酎で「風(ふう)」ってお酒探してます。
もうひとつ。 麦焼酎で「うさみ」ってお酒も・・・
インターネットで探しましたが見当たらなくて。
知人に簡単に 調べてくれ なんて頼まれて・・・
どなたか知っておられる方!どうか、お願いします。

A 回答 (1件)

風(ふう)は、黒糖焼酎でなく、芋焼酎では?

宇都酒造の限定品です。
http://www.uto-shuzou.com/home.html
うさみ? 伊佐美では これも芋焼酎ですが・・・
元祖プレミア焼酎です。
甲斐商店
http://www.shochu-otu.or.jp/main/60/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全然、記憶違いだったみたいですね。
お酒の種類って沢山ありすぎて、よく分からないんでしょう。
参考になりました。
ありがとうございました。