アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サラサラヘアに憧れてます。イオンドライヤーは普通のドライヤーとだいぶ違うのでしょうか?お勧めのものがあったら教えてください。

A 回答 (4件)

 こんにちは。


私が使用しているのは、KARIOの「ionize」という製品ですが、
参照webページにあるようにちょっと特殊な形のドライヤーです。
 (重たいような気もします)

 使い心地はというと、風自体はごく、普通のドライヤーとは
大した変わりはないと思います。
 ところが仕上がりは違います。
とってもサラサラになります(^^) かといって、ボニュームがダウンしている…
といった感じとは違いますし。
 今じゃ、お気に入りで手放せません。
壊れるようなことがあっても次もやっぱり、イオンドライヤーを購入すると
思います。
 
 ※私は他の製品(他社のイオンドライヤー)を使用したことはないので、
他の製品とどう違うか、どういいかは答えられなくてすみません。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/lamd/img1019181193.gif
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像までありがとうございました。参考にさせてもらいます。

お礼日時:2002/07/28 19:47

ナショナルのイオニティをお試しで使った事があるんですが、


1回使うだけで効果がわかりました。

ナショナルのものは持ち手にイオンチャージがついていて
マイナスイオンが髪につきやすい状態にしてくれるらしいです。
マイナスイオン発生装置がついているので
他メーカーと比べてイオンの量が多いとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/28 20:03

クレイツという会社のイオンドライヤーを使ってます。


誕生日にプレゼントされたもので、ラジオショッピングで買ったらしいので、金額は知りませんが、使い心地は良いです。
髪がパサつかないという事と、髪一本一本がコーティングされたような感じがします。髪の傷みもなさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/28 19:59

CMで有名な某社のイオンドライヤー(はさんで使用するタイプ)を買いました。

リサイクルショップで定価10000程度のものだったのですが¥3000で手に入れました。
確かに、くせは伸び、さらさらになったような気はしますが、それほど目に見えた成果はありません。
わたしの場合、¥3000だったので損した気はしませんが、はたして¥10000も出して買うようなものなのかなぁ・・・、と疑問です。
一度、機会があれば試してから買うことをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段は気になるところです。リサイクルショップにもあるんですね。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/28 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!