アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映像DVD(片面2層)からDVD-R(データ用・-R片面)に焼きたく、色々調べたのですが上手くいきません。

ShrinkとDVD Decypterを使いました。ネットで説明を見ながら、 DVD Decypterで、入力元のファイル「***.MDS」を選び、出力先「LITE-ON COMBO SOHC-4832k」を選んだのですが、書きこみが出来ません。徹夜でお手上げ状態です。

皆様のお力を貸してください。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

映像DVD(片面2層)とはコピープロテクトのされている市販、レンタル品のことですか

だったらここでの質問は禁止事項になってます。
だいたい違法行為を公の掲示板で聞くことが間違ってませんか。
    • 0
この回答へのお礼

違法行為はしておりません。誤解を招く書き方があったかもしれません。ありがとうございました。

市販の DVD ビデオのリッピングならば、違法行為となります。

よって、もし、そうならば、このご質問は削除されると思います。

>「LITE-ON COMBO SOHC-4832k」を選んだのですが

それはそれとして、上記に「COMBO」と記されておりますように、
そのドライブは全ての DVD メディアの書き込みに対応していません。
CD メディアは読み書きができますが、DVD メディアは読めるだけです。
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご説明有難うございます。
勉強になりました。