痔になりやすい生活習慣とは?

来週、名古屋市内中心部から岐阜市内(岐阜駅近辺)まで、車で行く予定なのですが、
ここ数年で高速道路がだいぶ完成したようなので、最速、もしくは一番便利なルートを教えてください!
やはり高速ができても国道22号線で行くのが一番早いですか?!

A 回答 (2件)

岐阜市内へ行かれるのは、平日?それとも週末ですか?平日だと朝夕はR21/R22ともこみますね。

土日は??ごめんなさい会社休みなので・・shinkun0114さんのコースもお勧めですが、私は東海北陸道の木曽川ICで下りて、R22を岐阜方面へR21との交差点(岐南町)をそのまま通過し(R21にはのらず)いちばん左側の車線を走ると、たしか6本目の信号でその車線が左折専用になってるので左折し、道なりにそのまま直進すると新岐阜駅の前にでます。こんなルートで通ってます。参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

通勤で使われている方の回答、とてもありがたいです。
非常に助かりました!

わかりやすいのは、

・都心環状線(R)から、高速1号→楠→高速11号→小牧
・小牧IC→(名神)→一宮JCT
・一宮JCT→(東海北陸)→岐阜各務原IC
・各務原→国道21号→岐阜市内
かと思います。
22号は結構混みますよ。

名古屋高速の路線図は以下をご覧ください。
http://www.nagoya-expressway.or.jp/guide/rosenzu …

この回答への補足

分かりやすい回答ありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございました!