電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。
今年に引越しをしたので、高校生で子供っぽいかなとも思っていた学習机の上の棚だけを取り外して処分してしまいました!
そのせいでいま教科書や参考書の置き場がないです。
インターネットで探しても本棚は皆縦長?みたいなのばかりで、
背が低いのを買っても教科書が取り出しにくいと思います・・。
机の上におけるような本棚はないでしょうか?
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

そう、学習机というのは、えらく便利なのです。


私は30過ぎですが、未だに棚を付けたまま使っています。
あなたと同じ様な経緯で処分する人も多いので、リサイクルショップなどで学習机の中古品を1つ丸ごと購入して入れ替えてみては?
    • good
    • 0

とりあえず楽天で調べたのですが、「机上 本棚」で検索したらいくつか出てきました。



後、ブックエンドを使うとかは駄目ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!