プロが教えるわが家の防犯対策術!

シガーライターの内側と外側のどちらをバッテリーの+端子に繋げばいいのでしょうか・・・。

普通にバッテリーに接続するだけで使えるようになりますか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

うーん・・・質問者様の目的がいまいちぴんと来ないのですけど・・・



とりあえずシガライターは中心が+12V、周囲のわっかがマイナスです。

この回答への補足

シガーライターソケットをバッテリーに繋いで充電器などが使えるようにしたいのですが・・・。

ということは中心の端子をバッテリーの+端子に繋げばいいのですか・・・?

補足日時:2007/08/01 19:18
    • good
    • 0

下記のような製品を使うのが簡単なのですけど?


(というかこれでいいんですか?)

http://www.mskojima.jp/catalog/dc12v4.html
http://www.amon.co.jp/seihi/seihi_data.php?id=2329
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!