プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんなこと、「JRじゃなきゃわからないでしょ」って言われるかもしれませんが、ご専門の方やこれまでの同じようなパターンを知っている方など教えてください。

現在、山陽新幹線は
影響線区 : 山陽新幹線全線
午前5時10分頃、山陽新幹線厚狭~新下関駅間で発生した倒木による停電のため、上記線区では運転を見合わせております。

の状態です。いつごろの運転再開を予想できますか?
昼までに大阪に行かねばならず、間に合いそうになければ連絡しなくてはいけないのです

A 回答 (2件)

午前05時10分頃、山陽新幹線厚狭~新下関駅間で発生した倒木による停電のため運転を見合わせておりましたが、午前6時56分に運転を再開いたしました。

上記の区間で一部の列車に遅れが発生しております。

7時10分に出てるよ。
JR西日本のHPに・・・
    • good
    • 0

電車が止まって2時間を越えると特急料金のみ払い戻しとなりますので、これを避ける為に回復の努力をします。



だから概ね2時間以内に解決する事が多いですね(^_^;

JRのHPや新聞社などのHPにニュースが出ますので直接聞くかそれらのHPなどを参照されるといいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人のおかげさまで、無事に大阪に行き、今日帰宅しました。
どうもお手数おかけしました

お礼日時:2007/08/07 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!