アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は、プジョー206ccに乗ってますが、近所が砂地ですぐに汚れてしまいます。マンションに住んでおり、車を洗うところもなく、近くにあった洗車場もなくなり、ガソリンスタンドで手洗いでお願いしておりましたが、コストがかかる問題もあり、傷がつく恐れもありますが、洗車機で洗いたいと考えております。しかしながら、ガソリンスタンドの店員さんに聞いたとところ、「アンテナがたためないのでだめですね」といわれました。
どなたか、洗車機に通す方法があれば、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

206CC(S16) に乗ってます。



私はあまり小キズなど気にしない質なので、いきなり洗車機に通していました(笑)。
「アンテナがたためないのでだめですね」
などと言われたことはないです。
「アンテナ外して下さい」
とは言われましたが。

単に店員さんが、外せると思わなかっただけでは?
#ご存じとは思いますが、ネジ式なので逆時計回しに捻れば外れますよね。

この回答への補足

本日洗車してまいりました
もっと早く質問していればと思いました
非常に勉強になりました
感謝いたします。ありがとうございました。

補足日時:2007/08/13 00:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変有難うございました。

実は中古で購入しており、アンテナがはずせることも知りませんでした
有難うございました。
早速、洗車機に通してみます。

取り急ぎ御礼申し上げます。

お礼日時:2007/08/07 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!