天使と悪魔選手権

トヨタの2ボックスカー「bB」に乗っている方、もしくは詳しい方に質問します。カタログスペックではなく、実際にご使用されていて、どのくらいの燃費でしょうか。できましたら、どんな乗り方をされているか、どんな装備をされているか、を教えてください。今検討しているのは、1300ccのs"Wiseセレクション"(2WD)を検討しています。

A 回答 (1件)

ここはどうですか?、なかなかいいですよ。


あればいいですね。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/skoyama777/nenpi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。大変役に立ったばかりか、このページ、すっかり気に入ってしまいました。他のクルマのことなどもわかって、とてもおもしろいです。
また何かありましたら是非よろしくお願いします。

お礼日時:2002/08/21 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!