アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スズキの MRワゴン(色はブラウン)に乗っています。

車に傷があり(助手席扉の下方をすってしまいました)、初めてなのですが自分で補修してみようかと思っています。
そこで、探したのですがブラウンの塗装スプレー(ボディペン)がありませんT T もともとないのでしょうか?
こういう場合は、どうしたらよいですか?アドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

スズキ 純正のタッチペン・スプレーを使えば


その車と全く同じ 配合色です
色の番号は ボンネットを開けると
車体番号等が刻印されたプレートがみえます
そのプレートに カラーナンバーも刻印されてますので その番号を注文します
スズキの販売店なら何処でも入手可能のはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただいてありがとうございます。
早速、ボンネットを開けて確認してみます!

お礼日時:2007/08/11 11:01

スズキに問い合わせてみて下さい。


純正のカラーであればタッチペンがあると思います。
うちは他社の車ですが、ディーラーで取り寄せてくれましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
なんだか車をこすってしまったのが恥ずかしくてどうにかしなきゃと・・^^;
スズキに問い合わせてみようかな。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/11 11:00

http://www.soft99.co.jp/search/bodypen/スズキ

このなかにないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のレスありがとうございました。
教えていただいたサイトへアクセスしてみましたが・・うまくつながりませんでした。私の操作の仕方が下手で^^;

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/11 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!