dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤマハのマリンジェット700txに乗っているのですが、始動不良で悩んでいます。プラグにまったく火が飛びません。調子の良い時は通常通りの点火するのですが、時間がたつとまた点火しません。大変困っております。ヤマハのマリンジェットで経験のある方教えてください。

A 回答 (3件)

同じくキルスイッチが怪しいと思います。


わたしもTXとTLを所持していましたが同じ症状になったことがあります。
    • good
    • 1

火がとばないのなら、リレーかコイル、電気のユニットがあやしいと思います。

    • good
    • 0

キル・スイッチ辺りを再度点検

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!