アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和歌山、奈良、大阪、三重あたりで、
アウトドア用品を展示販売しているお店があったら教えてください。
アウトドア用品というより、どちらかというと登山用品を扱っているお店になるかと思います。

コールマンしか置いていないようなお店は結構です。
(近所のホームセンターや釣具屋さんで充分なので)

トランギアのコッヘルとマナスルのバーナなどが展示されていると最高です。
いろいろと現物を見てから購入を検討したいと思っていますで、
ご存じの方宜しく回答お願い致します。

A 回答 (2件)

大坂梅田の駅前第三ビルにロッジ登山用品店、駅前第一ビルにIBS石井スポーツがありますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今度見に行ってみます。

お礼日時:2007/08/15 00:51

大阪駅前第1ビル1F、IBS石井スポーツ


大阪駅前第4ビル2F、ロッジ
大阪駅前第3ビル1F、好日山荘

登山用品専門はロッジか石井スポーツとなります。

トランギアやマナスルは登山用品専門じゃなくても扱ってるので、どこでもいいでしょう、マナスルなんて扱ってるかどーか??ですが(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。扱っていれば何屋さんでもいいです。
以前アメ村にあった店で扱っていたのですが、
大阪から撤退して困っていました。
ありがとうございました。
今度見に行ってみます。

お礼日時:2007/08/15 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!