激凹みから立ち直る方法

 みなさんが最も画面が綺麗だと思うノートパソコンを是非教えてください。

A 回答 (6件)

電気の専門家から言わせてもらうと やはり シャープ製の液晶だと言いきれます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
プリウスがいいとのご意見もありますが、プリウスはどうでしょうか?私は、DVDを見たりワープロとしてノートパソコンを使う予定です。
 できれば、長時間の視聴に耐えられる画質のものを買おうと思っているのですが、何が良いでしょうか?

お礼日時:2002/08/03 23:24

綺麗さ。



精彩さは、解像度とか色の表現能力とかを数値で表す事は出来ますが数値が高ければ、必ずしも評価が高いとは限らないと思います。

最後は主観の問題ですが、プリュウスの画面は「はめ込み」かと思う程綺麗だと思います。
    • good
    • 1

日立のプリウスですね。


ラスタービューとかいう液晶で画面に光沢感があります。だから逆に反射が
気になる人には向きませんが…。
あとNECにも似たような液晶のノートがありましたが、型とかがちょっとわ
かりません(^^;

液晶の性能とかブランドでいうとシャープも捨てがたいのですが。
    • good
    • 0

今だと、プリウスです。

    • good
    • 1

やっぱシャープのメビウスでしょ。


とても綺麗ですよ。
最近買ったばかりでなので満足していますよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
プリウスがいいとのご意見もありますが、プリウスはどうでしょうか?私は、DVDを見たりワープロとしてノートパソコンを使う予定です。
 できれば、長時間の視聴に耐えられる画質のものを買おうと思っているのですが、何が良いでしょうか?

補足日時:2002/08/03 23:25
    • good
    • 0

日立のプリウスですかね。

反射が気になりますけど。

http://prius.hitachi.co.jp/go/prius/pc/2002may/n …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!