アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退職願を書く便せんは白地に縦書きの線の入ったものでないと

だめなのでしょうか?

また、サイズはB5がいいのでしょうか?

封筒は白地で郵便番号を書くマス目の無いものの方が

良いのでしょうか?

書き出したら、色々疑問がわいてきました・・・(?_?)

A 回答 (3件)

先ずは会社所定の所定の用紙が無いか確認をしましょう(人事部).



 http://www.e-comon.gr.jp/syoshiki/syoshiki.html
 http://www.koyouhokenn.sakura.ne.jp/18-3.html
 http://taishosiki.tnsk3.com/
 http://退職願書き方.com/
 http://www.pvranking.com/search/search.aspx?q=%9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
ありがとうございます。
無事、提出しました(^_^;)

お礼日時:2007/08/30 22:44

会社に決まった書式があるなら従わねばなりませんが、


でなければ、ネットなどにある見本の通りで。

サイズはA4がいいでしょう。
今はBサイズは余り使われません。
テレビドラマじゃないので、白無地の封筒に筆書きってこともありません。
別に郵便番号入りの封筒でいいですし、横書きの方だっていらっしゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみません。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/30 22:46

好きなようにワードを使って書いてもいいよ。

まあB5が普通かな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!