dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

後3日もすれば、判定日なのですが、、待ちきれず昨日、妊娠検査薬チェッカーをしました。陰性でした。胚移植から8日目ですが、、早すぎたでしょうか?それとも着床していれば、薄っすらでも反応が出たはずでしょうか?戻した胚は、1個で4分割(採卵後、3日目で4分割なのでかなり遅い分割、、このあたりでも不安は募ります)グレードは1でした。
後3日もすれば判定なのですが、、、。スミマセンm(__)m。今回のチェッカーは、早すぎたとも思います(そう思いたいですが)が、その辺経験のある方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。ちなみに使用したのは、ネットオークションで購入した外国製の物で生理予定日前でもチェック可能、、というものです。

A 回答 (1件)

どのようなチェック剤をお使いなのかわかりませんが、

日本のもので再度試されては如何でしょうか?生理予定日にはかなりしっかりした判定が出来ますよ。(チェック剤の説明書には、1-2週間後から、とか書いてありますが。)
妊娠していますようお祈りしています。
    • 0