電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そうめんが美味しい季節ですね。
僕はいつも錦糸玉子とネギを入れるんですが、そろそろ飽きてきました。
皆さんはそうめんに何を入れて美味しく食べますか?

宜しくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

友人にカリカリベーコンを勧めてもらいました。


ボリュームがあっておいしいです。意外とめんつゆにもあいます。
あっさり食べたいときには不向きかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0

鶏のひき肉を沢山入れてツユを作ります。

少し甘めにして、キュウリとか浅葱とかそえて。
少しこってり目だけど、おししいですよ。
    • good
    • 0

結婚する前は、海老だしのそうめんつゆに、しその千切り、ミョウガの千切り、ネギを入れて食べていました。


結婚してからは、昆布だしのそうめんつゆに、キュウリの千切り、トマトの千切り、錦糸卵、鶏肉を酒蒸しして裂いたやつ、なすを酒蒸しして細切りにした物をそろえ、食べています。
    • good
    • 1

ワカメ、ネギ、きざみのりです。

天かすもあればコクが出ていい感じ。
ワカメは磯の香りで、夏にぴったりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!