dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日デパートに行ったら、アイスワインたるものの試飲をやっていました。
初めて飲んだのですが、とっても飲みやすくておいしかったんです!
でも、その時は買わず、後日行ったらキャンペーンで販売していたんで、その店での販売は終わってしまいました。
アイスワインというのはワインを置いている店なら、酒屋でもデパートでも販売しているのでしょうか?教えて下さい!

A 回答 (6件)

 東京の大丸の地下のワイン売り場に売っていたかな?2500円くらい

    • good
    • 4

ドイツ物のように自然に凍った物ではなく,冷凍庫で凍らせた葡萄で作った物ではありますが,マンズワイン(キッコーマン)もアイスワインを出しています。

(ソラリス・氷結果搾りシャルドネ2000)ちょっとお値段が高くなります(5000円)が,国産ということで手に入りやすいです。
    • good
    • 0

ドイッチェランド:



ハイマースハイマー ゾンネンベルク アイスヴァイン 1999(375ml)通常価格3,500円→特別価格2,800円 

マイバッハ アイスヴァイン 1999(500ml)2,800円 

ビッサースハイマー ヘルト アイスヴァイン 1998(375ml)通常価格5,000円→特別価格3,980円 

以上3点は・・・http://www.kscellar.com/german-sw.html


*一昨年位からカナダの【アイスワイン】ならば、このURLで専門で扱っています・・・http://www.ogt.co.jp/

参考URL:http://www.kscellar.com/german-sw.html
    • good
    • 0

こんにちは。



一度飲むと病みつきになりますよね。
酒屋では見たことはないですが、デパートによっては扱ってそうですね。

おいしいのですが、安い買い物ではないので飲めるのは特別な日だけですね。
私は輸入食料品専門店で見つけて買いました。

あと、下記URLのカナダ産ワイン専門店でも買ったことがあります。

参考URL:http://www.ogt.co.jp/
    • good
    • 0

 どこでも販売しているということはないと思います。

ネット販売しているところはいくつか有りますから、お好みに近そうな物を選ばれては?偽物もあるようなので、ご注意を。↓は良心的なようで安心して買える気がしました。

参考URL:http://www.ogt.co.jp/
    • good
    • 0

こちらへどうぞ…


通販可能です。

参考URL:http://www.ogt.co.jp/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!